サブで一つ付いてるだけでも効果あり。 どれでも良いなって時はオススメ!
サブで一つ付いてるだけでも効果あり。 どれでも良いなって時はオススメ!
カウント追加(ペナルティ)の条件 ・相手のバリアを破り、アサリを入れられる時間(チャンスタイム?)が終わった瞬間 ※ ペナルティの数字は減らしたカウント数の半分 延長条件 ・負けているチームがチャンスタイム中 ・負けているチームがガチアサリ(10個重ね…
多少ダメージを受けても、その場を動かない。 撃ってる側は相手を追いかけようとして方向を変えてくれる。 ウデマエが上のクラスほどこの傾向はある。
相手と接触する位まで距離を詰め、自分がどの位置にいるかわからなくさせる。 インクの弾の直撃以外はダメージを食らわないし、ブラスター系は速射できないので、打ち負ける確率は激減。 ただ、直撃の場合は即死の可能性大なので、距離を詰めるときは、相手…
ニンテンドースイッチ(switch)のプロコントローラーの左スティックが思ったように動かなくなった。 前に進みたいのに途中で止まったり、いきなり進み始めたり。 どうやら左スティックの操作時に摩擦で出る白い粉(カス)がセンサー部に影響して正常な操作…
上の方にもかなり広い。 至近距離で発動されたら上に上がってる間に倒す行動を取らないとダメ。 ギアパワー(スペシャル攻撃力アップ)の影響も大きい。
ステージ中央の上(柱の上)にある網から短距離シューター(わかばとかプロモデラー)を打つのが圧倒的有利。 エリア2カ所に対応できて、塗るスピードも早い。 ここを確保できればまず負けない。
下のどららかに当てはまれば延長戦突入 1.負けている側がホコを持っている 2.カウント終了前に最後にホコを落としたのが「勝っている側」で、まだ中央に戻されていない状態 負けている側がホコを落としてカウント終了したら試合終了です。
開幕はまず右のルートを塗っていくのが最善じゃなかろうか。 攻められてもそこの道を作っておけばすぐに向かえる。
スーパーチャクチを射程範囲内で同時に打ち合った時は、先に打った(降りた)方が勝つ。
リッター4Kのほうがスプラチャージャーより射程が長い。その分溜める時間が少し長い。 ソイチューバーは? そういや2はスクイックリン出ないのかな?
ちゃんと下向いて打たないと塗れない。 1は真横向いてシューター打ってれば塗れてたような気がする。真下の塗り範囲が変わったのかもしれない。
ホッケ埠頭のガチホコ。 1の時と比べてノックアウト率が高くなったと思うけど、登りやすくなったから? 他のステージもノックアウト率高い気がする。